猫ちゃんを見守る人達

猫ちゃんを見守る人達

今日も朝から、えさ場の周辺を掃除しました。
やり始めたら、どこまでも広がる掃除範囲、近隣の掃除をするおじさんが、親切に掃除道具を貸してくれました。
いつも、掃除をしてるとニコニコ見ているおじさんです。
道具がないのを、見かねたのでしょう、ありがとうございます。
そうしていると、今度は見知らぬお姉さん? が、猫ちゃんにエサをやってくれてます。
ありがとうございます。
出掛けるようで、駐車場の方に近づいてきて、「 おはようございます 」と挨拶をもらいました。
初対面で、すれ違いざま程というような距離でもないのになぁ・・・・・・。
いつも、エサをやってるおじさんだと知ってるのでしょうか?
いづれにしても、猫ちゃんを見守る人々が結構いるようで、心強いです。
みなさん、優しいですねぇ!