食欲のない茶ちゃん・・・・

食欲のない茶ちゃん・・・・

ここ何日も、全く朝、晩ご飯を食べなかった、茶ちゃん。
現れるけど、水だけ飲んでた。
他の人から、ごはんをもらって食べてるのか?
昨日、お兄さんが獣医さんに連れて行ってくれたようです。
それがよかったようで、今朝久しぶりに、ごはんを食べる茶ちゃんが見られました。
少しだけど食べてました。
ちょっと安心です。
これから、寒さが厳しいのに・・・・・。
太らないとね。
がんばれ、茶ちゃん!!