なんということでしょう・・・・・・?

なんということでしょう・・・・・・?

プロジェクト君
白猫で左耳だけ黒色、尻尾が虎模様、ずっと遠巻きでエサをもらってる状態で、中々近くによってくれなかった。
徐々に距離が近づいてきて、今日は1メートルの距離。
以前お兄さんが、「 白の猫ちゃんも去勢手術をしたいんだけど・・・・」と言っていましたが。
なんと、今日よくよく見ると、耳が既にさくら耳になってるではないですか?前からなってたのか?
それとも、あれからお兄さんが捕獲して手術」したのか?
最近、慣れてきたのはお兄さんが頑張ったのかも・・・・・・。

[contentcards url=”https://momosiri.nagoya/cats/8756″]

[contentcards url=”https://momosiri.nagoya/cats/9893″]