なんということでしょう・・・・・・?
- 公開日:2016年8月7日
カテゴリー:地域猫日記
プロジェクト君
白猫で左耳だけ黒色、尻尾が虎模様、ずっと遠巻きでエサをもらってる状態で、中々近くによってくれなかった。
徐々に距離が近づいてきて、今日は1メートルの距離。
以前お兄さんが、「 白の猫ちゃんも去勢手術をしたいんだけど・・・・」と言っていましたが。
なんと、今日よくよく見ると、耳が既にさくら耳になってるではないですか?前からなってたのか?
それとも、あれからお兄さんが捕獲して手術」したのか?
最近、慣れてきたのはお兄さんが頑張ったのかも・・・・・・。
[contentcards url=”https://momosiri.nagoya/cats/8756″]
[contentcards url=”https://momosiri.nagoya/cats/9893″]
- タグ:
- 猫


















