何十年ぶり?歯医者に行ってきた
思い返せば中学校の歯科検診でえらいことCなんちゃらと指摘され、突貫工事でたくさんの歯が詰め物だらけになった私の歯。 本当にそんなに悪い歯ばかりだったのか、学校への治療記録?の提出に合わせて毎日のように通い本当に突貫工事の … 続きを読む 何十年ぶり?歯医者に行ってきた
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください